ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はげはげ。。。。(~_~;)    /2005年01月20日(木)
PCを購入した時についてきたマウスは普通の薄いグレーだった。
ソニーから真っ赤なのが出て少しした時、
ちょっとした家電屋さんのセールがあって良いかな?と
買っておいた。

ところが自宅で付け直して使ってみると
小さいの。
普通サイズのやつに慣れちゃったのね。(~_~;)

それで、また元の地味なグレーを使い続ける結果に。。。。

しばらくして、昨年後半。
マウスの反応がかなり変になってきたので、
違和感を感じつつ赤いのに換えちゃいました。
そして、数ヶ月が過ぎ小さいマウスにも慣れて来た頃。

よく手が行く場所。
そう左側の親指があたる所とスクロールする所の左側が
白くはげはげになっちゃいました~~。(T_T)
これって、色を練った樹脂で出来てないの?
後から色をつけてたの??!!
がっくり~。
20050120194343s.jpg
教訓 「今度買うマウスは淡色にしょう。」
は~~~_(._.)_
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
