ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お気に入りのリンクって?(?_?)    /2005年01月10日(月)
前からちょっと気になっていたこと。
お気に入りに「リンク」っていうホルダーが勝手に作られますよね?
あれって、どう使えばいいのかしら?

いつも削除してたんだけど、
もしかして、めっちゃ便利な使い方があるのかしら?
気になる~。

昨日、やっと「お気に入り」と「メール」をバックアップして、
整理した。
2003年分のメールは保存してとりあえずOEからは削除した。
知らないうちにメールも結構凄い数になってました。\(◎o◎)/!

ちなみに「お気に入り」はネット上にも保存してバックアップしています。
ヤフーブックマークなどを利用すると
旅先からでもアクセス出来たりして便利ですよ~。
。。。。って出先からアクセスしたことはないのですが。(~_~;)
コメント
▼この記事へのコメント▼
明けまして~!!!
お久しぶり~!!たまゆだよ☆ラピスのHPに
プログがあって飛び込んで来たよ!
年賀状ありがとうo(*^▽^*)o~♪嬉しかった♪

私は毎日奮闘中でヘトヘトになりつつも
何とか過ごしてます(^▽^;)春ごろ近くで
バザーがあってあみぐるみ作って出したいん
だけど毛糸すら触れない日々を送ってるよ。

たまの息抜きにネットするからまた見に
くるね!!
この前、じゃくしーに行ったらかわってて
ビックリした~(◎_◎)

それじゃ、またね!!
レスdate 2005/01/12(水) 16:15:15 | URL | たまゆ #GWUCrvXI[ 編集]
お~たまゆ~♪
元気な様子はHPで見てたよ~♪
3歳になるまでくらいは自分の時間がとりにくいと思うけど、
可愛いあお君の笑顔を見るとパワーが出るよね。
めっちゃかっこいいあお君の成長、これからも楽しみにしてるよ~。(*^_^*)

>じゃくしー
すっかり放置してたら、激変してさ~。
まだ残ってる私たちの家はすっかり落ちぶれかけてるの。
これからどうなるか解らないけど、
ジャク友とのつながりは大事にしたいと思ってます。

BBSへもおじゃましますね~♪
レスdate 2005/01/12(水) 23:10:00 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
お、たまゆ~だ!
ここで珍しい人に逢えて、とっても嬉しい♪
たまゆ~、今度BBSへ遊びに行きますね。

話は変わって「リンク」フォルダーだけど、ツールバーでリンクを表示させると、お気に入りから探さなくてもすぐリンク出来るってだけだと思うよ。
大切な、か、よく使うサイトをリンクに入れておけってことです。
でも私はヤフーのブックマークに、そういうのを入れて、リンクは表示させてないけど。
レスdate 2005/01/14(金) 22:09:11 | URL | ASAMI #OQiCWYBY[ 編集]
リンク ASAMI
そうなんだってね~。
あれから他の人からメールでお知らせをいただきました。m(__)m
私、ツールバーに「リンク」を表示させてなかったから解らなかったのです。

でも結局使わない機能のような気もするなあ~。
自分のHPとリンクしてるところを入れておくと良いかもとか思ったりしてるんだけどさ。

ヤフーブックマークは便利だよね。
ブリーフケースもこのごろ使ってるよ♪
イマイチ使えないでいるのはメッセンジャーだ。
これもファイルも送れて便利らしいね。
一生かかってもPCの機能は使い切れないね。きっとさ。(~_~;)
レスdate 2005/01/15(土) 19:27:12 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
