ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壁紙の色。     /2004年04月08日(木)
ホームページを作ると決めてから、
あちこちの素材やさんを見て回り、
気に入ったところからDLしておいたのだが、
いざ、ページに配置してみると良かったりダメだったりがあって、
また、別のを探してみたり。。。。(~_~;)
これまた、際限がない。

トップ画像はオリジナルに拘りたかったので、
ネットの友人に協力してもらって、
理想以上のものが出来たと思う。(*^_^*)
ただ、気に入った壁紙の色が少し暗いようなのが気になった。

今日、やっぱり気になったので色を調節してアップし直した。
うん、良い感じだ。
素材は加工自由ということだったので、大丈夫。
もっと早くやるべきだったかな?
何となく、DLした借り物をいじるのに抵抗があったのも事実なのだけれど、
みんなはどういうふうに使ってるのだろう?

素材というのも奥が深いなあ~~。_(._.)_
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
