ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
洋裁関係 ビンゴ    /2016年07月29日(金)
コメント
▼この記事へのコメント▼
暑中お見舞い申し上げます。

アリエスさん、いつも読み逃げですみません。

私も○○様のところでビンゴ見てました!
ネット上には面白い物があるんですねえ~~
私は”やらかし”が一番揃いそうな気がしてます(^^;

ところでポケモンGO話題沸騰ですね!
昨夜、近県に住む息子から電話があって「土日 泊まりに行っていいか」と言うのです。
もしかしてポケモン目的では?と思ったら、やっぱりそうでした(笑)
買い物ついでに、ポケモン探しながら都心を回るみたいです(^^;

私はしていないんですけど、画面見せてもらったら綺麗なんですねー。
我が家のリビングにドードーが出現!不思議な感覚でした。
アリエスさんも少しずつ楽しみながらポケモン図鑑そろえて行ってください(^^)/
レスdate 2016/07/30(土) 11:22:00 | URL | ニ・キ #PIpocw5A[ 編集]
★ニ・キさん
こちらこそ読み逃げばかりです。m(__)m
毎日暑いですね。

ビンゴとかアバターのようなものとか、
○○○は何で出来てる?みたいな占いの変形のようなものも
見かけたら試して遊んでます。

ポケモンGOは面白いですよね。
涼しくなったら街中に出て少し珍しいポケモンにも出会いたいです。
ドードーがおうちに!!羨ましい~。
レスdate 2016/07/31(日) 14:31:45 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
ビンゴ真似して、ブログにアップしてみました。
占いとかは苦手ですが、これはちょっと遊べました。
レスdate 2016/08/04(木) 01:06:07 | URL | ふるやま #nmxoCd6A[ 編集]
★ふるやまさん
ビンゴ、面白いですよね。
100質の変形でしょうか~。
あちこちで見て思わず笑ってます。(*^_^*)
レスdate 2016/08/05(金) 12:23:57 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.