ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「こうさぎ」って何?    /2004年11月06日(土)
ここのブログはサービスが始まったばかりなので、
カスタマイズ設定などの件で、
専用BBSがにぎわっている。

そこで見慣れぬ「こうさぎを載せたい」という書き込みをたくさん見た。
何じゃ?それ。。。。

うさぎの画像をみんなが載せたいって????(?_?)

検索してみたら、
HPによくいる「ハーボット」のような物のようで、
ブログに配置する
成長するペット
だということだった。

しかし、私が遊びに行くブログで見たことはないな。
誰か~。見せて。。。。m(__)m
ここのブログではまだ飼えないらしいです。
飼えるようになったら、
他の人のブログで見るのが楽しみ♪
私?
う~~ん、育てる自信がないな。。。。_(._.)_
コメント
▼この記事へのコメント▼
こうさぎはですね
はじめまして。
今日からここでブログを始めたウタマロと申します。
こうさぎ、私もここで飼えないのが残念でなりません。

あれは育てるというよりも勝手に育ってくれます。
面白いのは、自分が書いたブログの中の言葉を勝手に覚えては
クリックするとそれを喋ってくれるんですよ(^^)
最初は単語しか喋りませんが、どんどん言葉を覚えます。
トドメは自分のブログに勝手に投稿してくれます。
とんでもないメチャクチャ文で笑えますよー。

ほかのブログでこうさぎを見たらクリックしてみてくださいね。
きっと可愛さにメロメロになりますよ。
レスdate 2004/11/06(土) 23:09:02 | URL | ウタマロ #DjqdzUlk[ 編集]
ほ~育つのですか。
ウタマロさん、
コメントありがとうございました。m(__)m

勝手に育って、しゃべるペットなのですか。
う~~ん。
聞いただけで面白そうですね。

早くここでも飼えるようになると良いですね♪
その前に、どこかでクリックしてメロメロにならなくちゃ。。。。(●^o^●)
レスdate 2004/11/06(土) 23:18:04 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
教えて下さい
>カスタマイズ設定などの件で、
>専用BBSがにぎわっている。
専用のBBSってどこでしょうか?
レスdate 2004/11/07(日) 03:59:31 | URL | 大脳卸 #-[ 編集]
大脳卸さん
こんにちは。

専用BBSって、ブログからリンクされてますが解りにくいかしら?
こっちが要望BBSです。
http://fc2bbs.com/bbs?uid=2

こちらが、テンプレートをカスタマイズする件のBBSになっています。
http://fc2bbs.com/bbs?uid=25984
解らないことは、
具体的に質問すると答えて下さるので、嬉しいです。(*^_^*)

URLからリンクされないようですので、
コピペして行ってください。m(__)m
レスdate 2004/11/07(日) 11:33:08 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
アリエスさん、こんばんは!
いつもお世話になってます~

「こうさぎ」。ライブドアでは飼えるようなんですが、イマイチわからないので、飼っておりません。
もし飼えるようになったら、飼ってみたいです。
確か名前もつけれると思います。

昨日でやまのこさんの1円オクが終わってしまいました…
一昨日終了分で欲しいのがあって、結構頑張ったのですが、途中で撤退しました。
今回すごい量です。新記録かも(怖)
レスdate 2004/11/07(日) 23:24:36 | URL | sayo #19fPlKYU[ 編集]
sayoさん
こんばんは。
>「こうさぎ」。ライブドアでは飼える
そうなの?
ぜひぜひ飼ってみてくださいよ~。
名前をつけるのも楽しいけど悩みますね。
う~~ん。考えておこう♪

>やまのこさん
1円オク、
高くなりましたね~~~。
ほとんど参戦も出来ずに終わりました。(~_~;)
私は、いつもと同じくらいですわ。
もう少し欲しかった感じなので、sayoさんが羨ましい~。
冬物ニットってかさばるし結構重みもありますよね。
レスdate 2004/11/08(月) 00:29:01 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
