ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワイヤーポーチ    /2015年10月07日(水)
なかなか更新できずにいましたが、元気です。(*^_^*)

友人から頼まれてワイヤーポーチなどを作りました。
注文主が選んだ可愛い柄の布は
私がふだん選ばないようなもので、
あれこれ組み合わせを考えるのも楽しかったです。

ワイヤーポーチ その他
大きさなどは指定どおりに作りました。
ワイヤーの寸法が既成では合わなかったので、
ワイヤーハンガーで自作しました。
ネットで検索してあれこれ試しまして、
結果的にワイヤーのはじっこはマステでぐるぐる巻きにしました。

内ポケット マチファスナー付
内ポケットの作り方もいつもと違う方法で
マチをつけてみました。

気に入ってもらえて良かったです。
自分用にも小さいサイズで作りたいな~と思っています。




コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
