ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボタン    /2015年07月21日(火)
丸に穴があいてるっていうだけでもう可愛い!
穴なしの足付きもでも、
四角い形もももちろん好き!

ボタン好きな人は多いですよね。

あちらこちらで開催されているクラフトフェアなどでも、
手づくりのボタンを見かけて、
お手軽なお値段にも引き寄せられて購入しています。
なかなかもったいなくて使えずにいたり。。。。

で、裏に金具をつけてブローチにして使っています。

ボタンをブローチに
津軽塗の小さなボタンや陶磁器のボタンなど。
穴を利用すれば、金具付けも簡単です。

バッグにボタンブローチ
布製のバッグに並べて

ボタンアップ
大き目の貝ボタンもブローチにしてみたら良い感じ。

帽子 ビフォー
購入したままではなく何か替えたくなっちゃうのはなぜ?
↑購入時についてたリボン

帽子 アフター
手持ちのケミカルレースを半分の巾にカットして、
ボタンブローチでとめました


ボタン椅子なんてあるんですね~。
可愛さにノックアウトされて購入しました。
ボタン 椅子
玄関で花瓶置きになってます。(*^_^*)

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
