ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白樺編み    /2015年01月18日(日)
自分用にセリアで購入したツイード糸3個で編みました。

白樺編み 上から
バスケット編みとか、白樺編みって言うらしいです。
年始に来た伯母さんから母がもらって、
あれこれ検索したら編み方があったので作ってみました。

最初は大きくなりすぎて失敗したのですが、
ほどいて編んだ2回めはジャストサイズでお気に入りになりました。
トップに革のくるみボタン、サイドに革タグをつけてみました。

白樺編み ベレー 青
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
