ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
試行錯誤中。    /2014年01月22日(水)
カードケースの注文をいただいて、
試行錯誤中です。
50枚くらい入るのが欲しいということで、
あれこれ考えて、48枚収納出来る仕様で作成中です。

カードケース 試行錯誤中
途中で注文主と相談しながら進めています、
今日、作り方が決まってきた感じですが、
芯とかステッチとかスナップとか、
詰めないとダメなこともまだあって、
ふとした時に頭がそのことでいっぱいになっています。

こういう小物を作るのは好きなのですが、
初めてのことも多く、
ネットで、お財布を作っている方のブログをさまよったりしています。

そこから脱線して、
キルト関係のあちゃこちゃに寄り道したり。。。。

丁寧に作っているのを拝見して、
よっしゃ~!と気合を入れてやっています。

試行錯誤してる過程って
時間があっという間に過ぎていきますね。

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
