ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋は多忙。    /2013年10月28日(月)
昨年くらいから、頼まれてアームカバーを縫っています。
農作業用だったり、事務仕事用だったり、いろいろです。
使う人の好みや用途を考慮しながら、作っています。

アームカバー6枚

昨日、唐突に
洋裁してるって楽しいなと思いました。
今更なんですが。。。。

いろんな意味で
自立した生活が出来てない負い目は大きいのですが、
行き着くところ、
だからこその人生もある、と
前向きでありたいと思うようにしています。

アイロンを掛けたり、縫ったり、
あれやこれやが喜んでもらえるってありがたいことです。(*^_^*)


そんな、今年の秋も
友人のリンゴ畑に手伝いに行っています。
もぎたて、旬のリンゴを食べることが出来て嬉しいです。
今日数ヶ月ぶりに会った人に、
真っ先に
日に焼けたね~と言われました。
かなり黒くなってます。
普段インドア生活なだけに焼けると目立つのかな。

それなりにUVケアはしてるのですが。。。。

あと20日ほど多忙な日が続くので、
ブログもHPも放置で、
広告表示が出たりするかもしれませんが、
よろしくでございます。m(__)m








コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
