ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りんご畑の四季。    /2013年06月30日(日)
昨年春だけを刺しゅうして、
数日前にようやく夏・秋・冬を完成させました。
ミシン刺しゅうで描いたリンゴ畑の四季です。

リンゴ畑の四季

データはEmbLibrary.comで購入したものです。
こちらのサイトのデータは種類も多いですし、
いろいろなキャンペーンでお値段も安くなるので、
ちょくちょくチェックしています。

秋のアップ
秋の一部をアップで。
1枚の刺繍そのものの大きさはハガキよりちょっと大きめで、
ちょうど手持ちの刺しゅうミシン枠 180×130cm に収まります。
1枚の刺しゅうデータの実行時間が約2時間ほどです。
ミシンが動いて刺しゅうされていくのを見てると
データ作りのうまさにうなってしまいます。

凄いな~。

手持ちの額に合うように余白をとって
更に余分な布を裏側に折り、
裏に当てた厚紙に貼り付けて処理しています。
額装するととっても素敵になりました。



コメント
▼この記事へのコメント▼
ご無沙汰しています。
実は昨日私のホットメールがハッキングされて勝手に送信されてしました。
もしも届いていましたら削除していただけないでしょうか。
迷惑をかけてしまい
大変申し訳ございません。
お手数をかけますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レスdate 2013/07/04(木) 20:44:10 | URL | はぴたん #-[ 編集]
★はぴたんさん
ブログは拝見してました~。(*^_^*)
私の方へは何も届いていませんので、
ご安心下さいね。
それにしてもやっかいな事が起きるものですね。
お察しします。
お知らせ、ありがとうございました。m(__)m
レスdate 2013/07/10(水) 21:27:33 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
