ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美味しそう~。    /2013年06月21日(金)
手作り リンゴ
先日行ったクラフト展で購入してきたリンゴです。
美味しそうです。

でも、食べられません。

こんなにリアルなリンゴ!は初めて見ました。
作者さんが大事そうにエアキャップに包んで渡して下さいました。

そしてこんなボタンも購入しました。
手作り ボタン
3cmくらいの大きさです。
木製のものはバッグチャームにするつもりです。

他にもこぎん刺しや藍染、漆器、裂き織り、焼き物など
多岐に渡った作品を見ることが出来てとても刺激的でした。

やっぱり手仕事の一品っていいなあ~と。

私もそういうものづくりをしたいな。。。。




コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
