ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日。    /2012年04月04日(水)
今年も4月4日になりました。
私とHPの誕生日です。
ここのところ更新がこの日だけの年1度になっているので、
もうちょっと何とかしたいなと思っています。

片付けモードにスイッチが入って途切れなかったので、
アトリエを公開しました。
アトリエちゅ~ほどのものではないんですが、
趣味としてはありすぎなモノたちです。
画像を小さくしたら見難くなったので、
大き目のままでアップしました。
興味のある方は見てくださいね~。

片付け記念にパソコンコーナー画像もアップします。
パソコン周り



****************

今日は2つほど失敗しちゃいました。

1つはHPの更新中、
ちょっとへまをしまして、100の質問ページを書き換えたのに
全部削除しちゃいました。

もう1つは、縫い物です。
こぎん刺しのバッグを作ってるんですが、
内ポケットの大きさがギリギリすぎたのと、
ちょっと上につけすぎた感じだったので
全部やり直しになっちゃいました。
お待たせして申し訳ありません。m(__)m
もうちょっとなので宜しくです。

コメント
▼この記事へのコメント▼
おめでとうございます
☆お誕生日&HP開設8年☆おめでとうございます☆

ご無沙汰続きですみません。
今年は雪が多かったと聞いていますが、いかがお過ごしでしょう?

>アトリエを公開
HPをじっくり拝見させて頂きました♪
さすがアリエスさん!綺麗に整ったアトリエですね!
あちらもこちらも素敵で~(^^)
引き出しにラベルを貼っておくのはいいですね☆
鋏をさげて置くのもいいなあ~と思いました。
その他にも見習いたいところがいっぱいです。

>100の質問ページ
こちらの更新も毎年楽しみにしています♪
アリエスさんのお人柄があらわれてて好きなページです。

私の作業スペースは整理整頓とは程多く・・・(>_<)
今年は去年よりたくさん縫えるといいな~なんて漠然と思っていますが、なかなか捗りません。
それでも暖かくなってきたので明るい色に目が行って、春色のニット地を少し買い込みました(^^)/
レスdate 2012/04/07(土) 17:27:17 | URL | ニ・キ #PIpocw5A[ 編集]
★ニ・キさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)
こちらは、まだまだ雪が残っているので、
桜の開花はかなり遅くなりそうです。

HPも見ていただけて嬉しいです。
鋏を下げておくの15年ほど前に見た、
革細工の職人さんのアトリエのマネッコなんです。
使いやすくてお勧めです。
ラベルは昔から好きでワープロ時代からあれこれ作ってました。
でも懲りすぎるとウルサイ印象になるので、
小さくさりげない方が本当は良いんだと思います。

私も布部屋はもう凄いことになったまま放置してるので、
この春の片付けのモチベーションが上がってる内に
何とかしたいと思っていました。v-8

>春色のニット地
良いですねえ~。
私も昨年の秋にちょっと検査で病院へ行ったりして以降、
基本色だった寒色から暖色へがぜん!目がいくようになったんです。
なので、
今年は綺麗な色ばかり欲しくなります。
パステルカラーは全く似合わないんですが。(T_T)
レスdate 2012/04/08(日) 19:59:22 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
アリエスさん
お久しぶりです、そして
HP開設8年おめでとうございます
アトリエの写真拝見しました
色もコーディネートされて
使いやすいようにレイアウト
私も少し見習って片づけなくては
縫いかけの布、買ってきた布などが乱雑に積み重なって
見る影もありません
はさみなどの吊り下げ収納方法
私もまねっこさせていただこうかしら~
レスdate 2012/04/10(火) 06:39:02 | URL | abu #HuBhO90w[ 編集]
★abuさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)

かたづけってエネルギーが要りますよね。
やってる内に
捨てることに抵抗がなくなって捗るようになったので、
何とか公開出来ました。
でも縫い物を次々し出したらあっという間に
あちこちに出しっ放し状態が復活中ですわ~。

吊り下げ収納方法 は使いやすいので、是非~♪
レスdate 2012/04/11(水) 22:17:17 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
