ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
刺しゅうプロ。ついにこの人が!    /2012年02月21日(火)
私がパソコンに本格的に興味を持ち始めたのは
13年ほど前だったかなあ~?
今も使っているパソコンは今年秋に10年を迎えます。
感慨深いですわ。

で、購入前に情報を得るべく読みふけっていたパソコン雑誌に
デジタルおたくとして記事を書いていたスタパ斉藤さん。
凄く好きで、
パソコン購入後もしばらくネットで追いかけていました。

最近数年ぶりくらいに超!久々にスタパブログを拝見したら!
な~んと!
刺しゅうプロ仲間になっていたではありませんか!
きゃ~!嬉しい!!!!
レポ、見たい。読みたい。
ウルトラポス刺繍糸萌え~ とか言ってないで、
刺しゅうプロ、使ってくださいよ。
。。。。って待ってました。
初めてならではの使い勝手感想は想像通りですがな。。。。(●^o^●)
2月20日の内容をご覧下さいませ~。

で、ミシンのことは家電カテになってるんですな。これが!
そうですか、そうなのね。
ビミョーですな。
私的には。。。。
ま、試行錯誤を続行していただけるものと信じて、
スタパさんをまたまた見守らせていただきます。(*^_^*)

スタパさんが刺しゅうミシンを購入するきっかけになったらしい
PCWatchでのレポが
とても面白いので、是非見て欲しいです。


コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
