ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
免許更新。    /2010年04月27日(火)
今日は原付免許の更新手続をしてきました。

何てことない更新なんですが、
使っているメガネの度数が免許更新に微妙な感じだったので、
使い捨てコンタクトレンズを試してみました。
免許には写真も!ってことで、
美容院へも行ってちょっと髪型を変えました。

ちょびっと変身した感じの免許証になりました。

免許センターも市内に新しく出来て、
即日交付になりましたし、
ICチップ内蔵の免許証ということでちょっと新鮮でした。

で、初めてのコンタクトの使用感ですが、
思った以上に違和感がありませんでした。
久々に見るクリアな風景がとっても嬉しかったです。

でもでもでも。。。。
遠くに度をあわせたので、
中近には全く合いません。なので、
私の日常生活での重要な距離では老眼メガネが必用になってしまいます。
っていうことで、
普段は今まで同様のメガネ生活です。

いろんな距離に難なく度が合っていた
若かりし頃の目に戻りたいとつくづく思いました。
とほほ。。。。

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
