ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2010年。    /2010年01月05日(火)
新年おめでとうございます。
楽しい事がいっぱいな年でありますように。。。。

昨年は玄関先に季節ごとの手拭いを飾っていました。
たぶん、今年も買い足すことになりそうです。
今飾っているのは十二支の手拭いです。
地元の漆器専門店で5年以上前に購入してしまい放しだったのですが
専用のフレームに入れると映えるので嬉しいです。

干支 手拭い
寅部分のアップ♪
手拭い 寅アップ


***********

さて、今年の目標は?
昨年の目標も達成できずに終わりましたが、
今年はまた気持も新たに頑張りたいと思っています。

1 ブログの週1回更新。
2 HPのプチリニューアル。
3 自分用ジャケットを縫う。
4 法事用スーツとコートを縫う。
5 もうちょっとダイエット。
6 もうちょっとモノの処分と整理。

半端ですがこんな感じです。
もしかしたら、ブロバイダーの変更をしたり、
新しいPCを購入せざるを得なくなったり、
デジタル関係の変化は多少あるかもしれません。
出来れば、20倍ズームのデジカメも欲しいなあ~。なんて思っています。

ではでは、
今年もどーぞよろしく
お願いいたします。m(__)m
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
