ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一歩前へ。    /2008年08月30日(土)
我が家には今現在2台のPCがあります。
メインで使っているソニーのデスクトップとNECのノートです。

そのノートPCが2度目の入院をしました。
ファン部分がヤケに熱くなってしまいました。
(触られないくらい)
昨年も同じ症状で修理したのに。。。。
10日ほどで戻ってきたので、今度は大丈夫かな?(~_~;)
5年保険期間が10月で切れるので心配です。


そして、ちょっとしたきっかけがあって、
ワードとエクセルをちょっと勉強してみようかと思っています。
とりあえずネットで検索したらこんな無料講座があったので試してみます。
「まるごと無料の パソコン教室 」
出来れば、何か検定も受けたいと思っていますし、
国語力アップの為に漢字検定にも挑戦したいと考えています。

記憶力は衰える一方ですが
何とか刺激を与え続けて、
前向きに、ちょっと上を見ていきたいなと思うこの頃です。


********


縫い物は、簡単なお直しと
喪服の追加注文などに手をかけています。
雑用に追われたり、いろいろあって
この8月はとっても長く感じます。。。。

昨日、今年初物のリンゴをもらいました。
酸味がとってもすがすがしいリンゴでした。


コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
