ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
組合わせ。パズル?    /2008年02月13日(水)
先日、友人とDVD編集作業について話していた時に思ったこと。

私って結局そういうことが好きなんだな、って。
切ったり、貼ったり、組合わせたり。
要らないと思うモノを取り除いたり。
あれこれ引っ張り出してきて並べて遊ぶ。
際限なく。

洋裁やアクセサリーなどの小物作りもそうだし、
スタンプや、DVD編集、
ラベル製作、
ブログを書いてることも言葉を組合わせて遊んでる気さえする。

完全にオリジナルなものを作る才能が全くないから、
せめてありモノを組合わせて
自分らしさを演出したいのかも。。。。

出来るだけいっぱい在庫が欲しい。
組み合わせのバリエーションが増やせるように。

こりゃあ、モノが増えるわけですね。。。。

ははは。。。。(*^_^*)


************************

DVDディスクの寿命に関して気になる記事がありました。
メーカーや品質によって数年から30年くらいまで
寿命にかなりバラつきがあるそうです。
私が持ってるDVDは長寿だといいなあ~。
(残念ながら、実験結果のメーカー名は公表されていませんでした。)
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
