ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイロンが~~!!(T_T)     /2004年06月15日(火)
数日前にアイロンがとうとういかれました。
関係ない底のほうから水が漏れます。(~_~;)
シルクやレーヨン素材の布だとしみになるので、やばいです。
かけ面のテフロン加工もかなりはげてきたので、
もう寿命かなと、
もう一台ある安い家庭用アイロンを使い始めました。

軽い軽い。。。。(+_+)
冬物は厳しいようなので、秋までには買いたいなあ~~。

壊れたのは、8年前に買ったちょっと高い家庭用アイロンで、
今使ってる家庭用アイロンの3倍くらいの値段でした。
実は水タンクをつるす業務用アイロンも持ってるのですが、重くて腕が疲れるので、使わなくなって久しいのです。
アイロンは押入れの奥のほうにしまいっぱなしなのに、天井から空っぽの水タンクはぶら下ったままです。。。。

次回購入予定なのも2万円弱の高級家庭用アイロンなのですが、
1万円くらいの普及タイプにするか悩み中。
実際に持ってみた感じで決めたいのですが、
高級タイプはこちらでは売ってないので、ネットで買うことになるかも。。。。
あるいは、思わず普及タイプを何かのきっかけで衝動買いするかも。あ~~、悩む。。。。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
