上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前にアイロンがとうとういかれました。
関係ない底のほうから水が漏れます。(~_~;)
シルクやレーヨン素材の布だとしみになるので、やばいです。
かけ面のテフロン加工もかなりはげてきたので、
もう寿命かなと、
もう一台ある安い家庭用アイロンを使い始めました。

軽い軽い。。。。(+_+)
冬物は厳しいようなので、秋までには買いたいなあ~~。

壊れたのは、8年前に買ったちょっと高い家庭用アイロンで、
今使ってる家庭用アイロンの3倍くらいの値段でした。
実は水タンクをつるす業務用アイロンも持ってるのですが、重くて腕が疲れるので、使わなくなって久しいのです。
アイロンは押入れの奥のほうにしまいっぱなしなのに、天井から空っぽの水タンクはぶら下ったままです。。。。

次回購入予定なのも2万円弱の高級家庭用アイロンなのですが、
1万円くらいの普及タイプにするか悩み中。
実際に持ってみた感じで決めたいのですが、
高級タイプはこちらでは売ってないので、ネットで買うことになるかも。。。。
あるいは、思わず普及タイプを何かのきっかけで衝動買いするかも。あ~~、悩む。。。。

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。