ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
背中が。。。。    /2007年12月11日(火)
完成してあったスーツをようやく注文主に渡すことが出来ました。
写真を撮りながら気になったことが。

ブラックフォーマルの注文を受けた場合、
3点セットで提案させていただくことが多いです。
既製品では半袖のワンピースとジャケットのセットということが多いですよね。
スカート、七部袖のブラウス、総裏付きジャケットの3点セッとにしておくと
着回しが効いて便利なので、布や予算の都合優先ではありますが、
一応便利ですよとアドバイスさせていただいています。

背中S
完成したスーツの背中部分です。
中に着たブラウスの後ろボタンの厚みが凸っと!
トルソーではなく注文主の着用ではそれほど気にならなかったので、
サイズのゆるみ加減なども影響するのかもしれません。

デザイン優先で選んだボタンですが、
こういうことも配慮する必要があるんですね。
もっと平らなボタンをえらべば良かったのかなと。
仕上がったスーツに関しては、HPに詳細をアップする予定です。

******************************************

★クリスマスプレゼント企画を行っていますので、
 HPのBBSをご覧になって、是非ご応募下さい。
 宜しくお願いいたします。m(__)m
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。