ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリジナル アップル♪    /2007年11月17日(土)
今年も友人のリンゴ畑にちょっとお手伝いに行って来ました。
そして
こんなこともしてみました。

20071117224247.jpg
絵文字リンゴです。
よく見かけるのは寿や合格などの文字が入ったものや、
七福神のイラストのものだと思います。

20071117224708.jpg

リンゴが色づく前に透明なテープに黒いマジックで絵を描いてリンゴに貼り付けます。
そうすると、
黒い部分だけが赤くならずに白く残るということなのですが、
なかなか思ったような線が描けず、
くっきり色が出てこないリンゴも多くて。。。。

でも、普通のリンゴにこういうオリジナルなものがちょっと入るだけで
ぐ~~~~んと!特別感が現れますよね。
嬉しいので、
今、我が家の玄関に飾っています。(●^o^●)
コメント
▼この記事へのコメント▼
アリエスさん、こんにちは。
わぁ~可愛いリンゴですね~♪
樹に実ってる姿もワクワクしますね~。
とってもとっても素敵です!!

ニュースで宝船の絵のリンゴが1個7万円位というのを見ましたが、オリジナルはもっと楽しいですね!!
食べるのが惜しいですねえ~~(*^_^*)

下の黄葉の写真も素晴らしかったです!!
鏡に写る美女軍団のお一人がアリエスさん?
もっと大きくUPして頂きたかったわ~~(^.^)
レスdate 2007/11/18(日) 11:52:27 | URL | ニ・キ #yjAvvF4.[ 編集]
★ニ・キさん
>可愛いリンゴ
ありがとうございま~す。(*^_^*)[絵文字:v-378
12月早々にちょっとしたHPプレゼントに考えていますので、
またその頃見に来ていただけると嬉しいです。

>鏡に写る美女軍団
ははは。。。。
そうです。そうです~~~~♪
みんなあちゃこちゃ勝手な方向をみつつちゃんと写ってるのが面白いですよね?
カーブミラーショットや、
車のドアミラーショットなど、ちょっと面白い切り口から写真を撮るのにはまってます。v-212
レスdate 2007/11/27(火) 18:07:21 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
