ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トップページ。     /2004年05月21日(金)
久々にHPの話し。

色々考えてカウプレのコンテンツは
やっぱりお気に入りとは別にすることにした。
そして今現在の最終更新日の欄をプレゼントという欄に変更した。
しかし、変更しちゃったので、
プレゼントのコンテンツのページを完成させないと
更新できないことに、今更気づいた。

いや、絶対出来ないわけではないけど面倒だ。

こうしてみると、
私のトップページの作り方はまずかったかもしれないな。
工事中のページがあるのが最大の問題。
本当の中身はともかく
トップからリンクされるコンテンツごとのトップページだけでも
最初からアップできるようにしておいたほうが
後々処理しやすいようだ。

それでフレームページっていうのが良いのかもしれないな。
う~~ん、今になってさまざまなことに気づき始める。
奥が深いっていうか、何も知らなかったというべきか。。。。

自分の脳と同じように
PCも機能のほんの少ししか使えていないんだな。
うん。。。。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
