ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買ってます。    /2006年04月02日(日)
最近買ったもの。
薄型TV。PCプリンタ。ブランド物のバッグ。コスメケース。
凄いでしょ?(*^_^*)

更に、
リンゴ柄の食器。リンゴ1箱。リンゴジュースなどなど。。。。
全て食玩です。
ミニミニサイズのおまけ。
コレクターではないのですが、
時々思い出したように欲しいのが出たりすると買っています。
noa_ringo500.jpg


遠い将来、集めたミニグッズを使って
HPのトップ画像をちょっと拡大したドールハウスのようなものを
作りたいという野望もあったりします。

ほとんどがリーメントという会社の食玩ですが、
箱を振っても中身を当てられない私は、
もっぱら欲しいものだけをヤフオクで購入しています。
落札価格より送料が高くなることがちょっと悲しいです。(T_T)

文具好きな私なので、このシリーズもちょっと欲しいと思っています。
コメント
▼この記事へのコメント▼
我慢して手をささないでいる世界です(笑)
凝り始めるとブレーキをかける人がいないから危ないです。

レスdate 2006/04/04(火) 10:49:25 | URL | ふるやま #nmxoCd6A[ 編集]
★ふるやまさん
そうなんですよね。
止まらなくなりそうで怖いです。(*^_^*)

この手の食玩は食べ物系はあまりデキが良くないような気がしますが、
メカ物は凄く良く出来てるものが多いです。
元がプラ製品だったものは更にそのものが小さく再現されててびっくりです。\(◎o◎)/!

ミニチュアを自作されてる方の作品とは比べられませんが、
値段も手頃だとついつい買ってしまいます。
ふるやまさんもミニミニワールドへ是非~~~~♪
レスdate 2006/04/04(火) 22:29:03 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
