ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TVチェック。    /2006年01月03日(火)
年末のイベント的TV番組を見ますか?
私は、一応チェックします。
やっぱり見所はファッションでしょう。

レコ大などは衣装に力が入ってる人がやっぱり受賞しますね。
昨年のドレスのラッフルやドレープは凄く綺麗でした。
カットやパターン、縫製のテクなど一流の仕事だな~っとうなって見ました。
私はあまり歌や芸能人に興味がないので、
あの人がどのくらい売れている人なのかも解っていませんでした。(~_~;)

紅白では、和服も凄いですよね。
素人の私にも直ぐに作家モノと解る豪華な和服は紅白ならでは!って感じです。
でも、帯などももうちょっと見えるようにカメラワークをして欲しい。
その年によっては凄く解ってる動きの時もあるのに今年は、
着物に限らず細かい部分が見えなかった。
(例えば、SMAPの洋服に書いていた文字メッセージも全部は判読できなかったし。)

昨年末は景気回復のせいか、
毛皮を使ったものもたくさんありました。
真っ白なロングコートはゴージャスでびっくり!\(◎o◎)/!

豪華な衣装と対照的なカジュアルな今時服もその人らしくて良いし、
スタイリストの思案具合も見えたり。。。。
(すみません。素人なので勝手に言いたい放題です。)

司会者のフォーマルな装いもなかなか興味深いです。
歌手の衣装と違ってちょっと着れそうなものもあったりしますし、
ヘアアレンジも付け髪の分量具合などと共にあれこれ見ちゃいます。

きっとTVを見てるたくさんの人がその人なりの視点や興味を持ってるんでしょうね。
ファンならではの熱い想いを込めて見てる人も多いと思いますが。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。