ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
 クリスマスのインテリア。    /2005年12月14日(水)
久々に100円ショップへ出かけたら、
もうクリスマスグッズがほとんどなく、お正月用グッズがいっぱいだった。
そんな中で見つけたのがモビール。
mobiru.jpg
買ったまんまだとちょっとつまらないかな?
今年はフェルト製のオーナメントなどが流行っているようなので、
そういうホンワカ素材で自作すると良いのかもしれません。

昨年はニットや木製のオーナメントが流行ったような。。。。
毎年変わりますね。
昨年ちょっとした事情で間に合わず、
ツリーに飾れずに終わった木製のオーナメントを使いたいと思っているので、
今週中にツリーを出したいとは思うのですが、どうなりますか。

季節限定のインテリアグッズって自分ではいつも見るものなので
飽きがきますよね。
今年は10年ぶりくらいに小さいトナカイとスノーマンとサンタの
ぬいぐるみも飾ったのですが、
どうもテンションが上がらないのは、やっぱりもう新鮮味がないからかも。
クリスマスにぴったりのクロスステッチの大作!キットも買ってあるので、
来年までには何とか完成させたいものです。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 16:55:48 |
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
