ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近見た興味深いサイトなど。    /2005年11月30日(水)
本格的に寒くなって、
冬眠生活!?に入る前の準備その他で、
日々過ぎています。

そんな中で見つけた興味深いサイト。

その1 「ネットで収入.com」
  ここのコンテンツの「オークションで稼ぐ~お得な利用法と相場~」が
  特に面白いです。
  壊れてジャンクとして出品された物を再生する方法や
  発送時の梱包方法なども詳しく解説されています。
  オークションに興味がない人も是非!見てみて下さい。(*^_^*)

その2 
無印良品 お直し工房
  無印はご存知の方も多いでしょう。
  クリスマス用の可愛いブリキのロボット
  各国のオブジェがテーマになった積み木
など 
  新しいグッズも魅力いっぱいでした。
  そんなページからたどり着いた↑のページ。
  介護衣料リフォームを受けつけている工房ということでほ~っと思いました。
  私も介護関係の洋服のリフォームをちょこっとやった経験もあり、
  いつか私のHPのコンテンツにも加えたいと思っています。
  そのリフォームしたパジャマなども、偶然無印の商品が多かったのです。
  綿素材を中心に定番の色素材の洋服を、手頃な価格で捜さずに買える。
  無印良品のそんな一面がとっても気に入っています。
  ユニクロもそうですね。
コメント
▼この記事へのコメント▼
こんにちは
サイトとても読み応えがあって、熱中してしまいました^^
カバーステッチやバインダー、それから刺繍もとてもいろいろ充実していて勉強になります。

またゆっくり時間をかけて拝見します^^
どうぞよろしくお願いします~!!
レスdate 2005/12/01(木) 11:27:05 | URL | mini-mama #JZ2RdCv.[ 編集]
★mini-mama さん
ようこそ~♪
>カバーステッチ
やっぱりあると便利ですね。良いタイミングで購入出来て嬉しかった!です。e-343

>またゆっくり時間をかけて拝見します
ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきます。
ブログのテンプレのカスタマイズ具合も楽しみにしてます。(●^o^●)
こちらこそ今後ともよろしくです。
レスdate 2005/12/02(金) 12:11:30 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
