ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモシロ画像?    /2005年10月29日(土)
友人とドライブに出かけた先で撮った画像です。
狙ったものや偶然だったものなど。。。。

20051029005231.jpg
綺麗に色付いた葉っぱを友人の胸に。
天然のコサージュという感じでしょうか。



20051029005552.jpg
カーブミラーに写ってるのがドライブに使った車です。
そう、私は降りて位置の支持を出したわけです。。。。
紅葉の時期で交通量があったので、
他の自動車の迷惑にならないようにあせってしまいました。(~_~;)
苦労の甲斐があったかな。

20051029005902.jpg
正面にくっきり見えた山を車内から写そうとしたらこんな感じに。。。。
飛行機雲も綺麗に撮れたのですが、
ダッシュボードのあれこれが写りこんでしまいました。
ちょっとシュールな雰囲気があって面白かったです。
コメント
▼この記事へのコメント▼
アリエスさん
一瞬本物のブロ―チかコサージュと思いました~
こちらでは紅葉がないので
あの緑色をした葉がこの色に変わるって事がとても不思議です、でも綺麗ですね~
奥に見える山はなんていうやまでしょうか~(岩木山?)
それと、ダッシュボ―ドの上の物の写り具合が効果的です、お茶と時計かな?
レスdate 2005/10/30(日) 10:33:15 | URL | abu #HuBhO90w[ 編集]
お久しぶりです
アリエスさん、すっかり無沙汰している間に、そちらは紅葉の時期になっていましたかー。今回は面白い写真がたくさんありますね。(^^)

>天然のコサージュ
葉っぱの色が綺麗です~、ちょっと感動しちゃいました♪
ミラーの周りの木も色づいていますね。紅葉の見頃にドライブできるなんて羨ましいですー。

今年は紅葉が遅れているとのことで、こちらでは綺麗な色にならないかも知れないと言われています。いいタイミングで写真撮るのは無理かも~なんて思っています。
レスdate 2005/10/30(日) 22:07:57 | URL | ニ・キ #yjAvvF4.[ 編集]
★abuさん
>本物のブロ―チかコサージュ
自然の色・形ってやっぱり綺麗ですよね。
持ち帰った葉っぱ直ぐにしおれてしまいました。v-36

abuさんのBBSにも書いたのですが、
ちょっとした紅葉マメ知識ページを見つけたのでこちらにも。。。。
http://www.ocn.ne.jp/travel/kouyou/mame/04.html

>奥に見える山
abuさん、すご~~い!!\(◎o◎)/!

>お茶と時計かな?
そそ、そう見えますよね?
でもピンク色の時計に見えるものは、芳香剤なのです。ははは。。。。v-254
レスdate 2005/11/02(水) 19:53:47 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
★ニ・キさん
>紅葉の見頃にドライブ
中学校の時の同級生3人で出かけたので、
写真のアングルやらなにやらワイワイガヤガヤ楽しかったです。
v-48途中温泉もあったのですが、
3人の中で温泉が好きなのは一人。。。。
(私も苦手なの。)勿体無い話しでしょう~~。

>こちらでは綺麗な色にならないかも
先日も気温が急に高かったりしましたもんね。
毎年のこととはいえ、季節の移り変わりの綺麗な風景はやっぱり楽しみです。
ニ・キさんの秋の風景画像も楽しみにしています♪
レスdate 2005/11/02(水) 20:00:10 | URL | アリエス #3xEi7ISw[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
