ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
布を真っ直ぐに切るには?    /2005年08月22日(月)
洋裁に使う便利グッズの中には、
パッチワーク用品も多いと思うのですが、
これもその中の一つ。
20050822201845.jpg
テープカット定規です。

ロータリーカッターを入手したものの、イマイチ使いこなせずにいたので、
専用の定規を買おうと思って手芸店で購入しました。
存在そのものは知ってたのですがその時は、
3割引ということでぐっと身近に。。。。(*^_^*)
ステンレスエッジの付いた普通のものと悩んでこちらを買いました。

便利、便利♪
もっと早くに使えば良かった~~。
バイアスも直線もまっすぐ細長く切る時は、
これなしでは考えられないくらいです。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
