上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、今期初の自転車遠出をした。
暑い中、バスを待つのが辛いから。。。。
えっ?原チャリ?
聞いてくれるな・・・・
未だ、右折できませ~~ん。(T_T)

用事を済ませた後、バーゲン中の手芸店へ。
流行のリネン関係を充実させたらしいというのはHPで確認していたが、
その他の布も結構面白い物があった。
ネットショップで買った布のほとんどがあったのだった。
送料分、損した?私。

話題の商品をさくっと仕入れている感じがした。
がんばってるんだな~~。
2代目の若様。

ネットで見かけて気になっていたヒツジ柄の布と、ストライプの布をちょっとだけ買って、
お直し用のオープンファスナー(特注扱い)を注文した。
セール中にもう一回行こうかな?
木製の可愛いボタンや小物のコーナーが新しく出来ていて欲しいモノがいっぱいあったんだ~~♪

コメント - 2

モコモコかあさん  2005, 06. 24 (Fri) 08:16

こちらは減るばかり

この辺りの手芸屋さんはどんどんなくなっていますし、まだ残っている所も手芸売り場が縮小されたり、品物の種類が減ったりしています。結局地元ではだめで車に乗せて行ってもらった時に新潟で購入するしかないですね。やる気のある二代目さん現れないかなあ。

編集 | 返信 |  

アリエス  2005, 06. 26 (Sun) 00:13

★モコモコかあさん

>縮小されたり、品物の種類が減ったり
そうですね。
町の規模からいったら、手芸店は充実してる方だと思います。
冬が長いせいもあって、編み物やパッチワークなどの手作りをされる方が多いせいもあるかしら?
スーパーなどにも必ず手芸売り場がありますし。

ただ、洋裁となると全滅です。
洋服用の布、ボタン、裏地などちょっと良いものを見つけるのはかなり大変な状況です。
裏地は特に色を合わせたいので凄く困っています。(~_~;)

>やる気のある二代目さん
あるとき、びっくるするような充実した実店舗が出現すると良いですね。
私も、ネットショップより実店舗で買うようにして、
地元で消費行動をしないとダメだよな~~としみじみ思いました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。