ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファン。    /2005年02月02日(水)
熱狂的なファンっていますよね~。
私の周りにはいっぱいいます。(*^_^*)

SMAPをはじめ、ミスチル、ヨン様、若手お笑いの人など対象はさまざまなのですが、
一様にその人の最新情報をゲットすべくPCを購入したようなのです。
ちょっと面白いでしょう~。

私?

私は実はこの人!といった対象がいなくて寂しいのですが、
今までの人生でたった1度ファンレターを書いたことがあります。

高校生の時でした。
相手はイラストレーターの「葉祥明」さん。
そのころ「詩とメルヘン」という雑誌にはまっていた私は
葉さんのイラストが大好きで、
お小遣いのほとんどを彼のイラスト本を買うのに使っていました。
今とちょっと作風が違ってて、もうすこし大人っぽい物が多かったのです。
地平線画家と呼ばれて、人気が出始めた頃でした。

葉さんはきちんと直筆の返事を下さいました。
感激しました。\(◎o◎)/!

今もファンであることに変わりないのですが、
好きなイラストもあまりそうではないのもあって
昔のように集めるというようなことはありません。
でも、ちょっと高めの複製画など飾ったりしています。

彼の描く風景は、
近視の私が、めがねなしで見る風景と同じで
見たいものしか見えない
目に入らない感じが好きなのかもしれないなと思っています。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
