ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リングピロー 白金バージョン    /2017年05月06日(土)

リングピローを金を入れたデザインで作りました

オフホワイトのサテン地をケミカルレースで覆うようにして
四隅に金銀のタッセルを下げました
リングピロー 白金レース

土台の大きさは約20cm

花のレースを立体的に縫いとめています

リングピロー 立体感


気に入っていだたけて嬉しかったです

2017 桜 花筏など    /2017年05月06日(土)


満開だった日の桜


2017-7 桜

2017-8 桜




散って花筏が見ごろだった日の桜


2017-4 桜
↑私の影が写っています


2017-6 桜


2017-3 桜


2017-5 桜



2017-10 桜


2017-11 桜



自転車にアクションカムをつけて
外堀を回りました。

2017-12 桜



2017  桜    /2017年05月02日(火)

今年も桜を見に行きました。
画像はまた追加アップしたいと思っています。



花筏 2017-1


2017-2 桜



観桜会100年という記念年で濠に船運行をしています。
20分で1000円。
柳川から船と船頭さんが来てるんですよ~。
いつもと違うアングルでの花見は楽しかったです。

お濠を船で
↑の画像に黒い縁があるのは、
スクショだからです。

sonyのHDR-AS300という
アクションカムの動画からスクショしています。
そのカメラに関してもまたアップしたいと思っています。
アクションカム、とっても楽しいです。


切り替えスカート    /2017年05月01日(月)

誕生日更新からとどまって
あっという間に5月です。

HPのトップにある画像のセットアップ改作。
シンプルなグレーのタイトスカートを
別布切り替えのフレアスカートに作り変えたいという注文でした。

シルクウールで光沢感が少しある布でしたので、
切り替え布は黒よりチャコールグレーの
シャンタンが合うのでは?と
こんな感じになりました。
スカート 完成ss


合わせて上着の丈も短く、
ポケットと襟、ボタンに切り替えに使った布で、
ちょっとアレンジも加える提案をさせていただきました。

セットでs


↑画像右がアレンジ前、左が提案です。
ボタンは下2つをくるみボタンへ変更比較しています。

襟はそのままにということで、
ポケットの玉縁とくるみボタンを変えることに。
完成画像です。

切り替えスカートセットアップ完成

画像をメールでやり取りしながら決めたので、
不安があったのですが、
喜んでいただけて良かったです。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
