ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
免許証入れ コンパクトバージョン    /2015年11月23日(月)
こぎん刺しの免許証入れを作りました。
出来るだけ、薄くコンパクトにということで、
これ以上ないくらいシンプルな作りです。

こぎん刺しは依頼主さんが刺したものです。

免許証入れ 表
右側から免許証を出し入れ出来るようになっています。

免許証入れ 裏

表角 アップ
ビニールの下の赤茶色いのがジーンズタグ紙です。
何か薄くて、裁ち切りで使える素材はないかな~と思いついたのが、
ジーンズの後ろに付いている紙タグでした。
。。。。で、無印良品で買ってあった、ブックカバーを素材として使いました。
狙いどおりの仕上がりで良かったです。

ムジのジーンズ紙タグ素材の封筒とか、大好きで愛用しています。
もう販売していないようで残念ですが、
ジーンズタッグ用紙はネットなどで購入出来たりするので、
興味のある人は検索してみてくださいね~。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
