ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
絵文字リンゴ noaバージョン    /2010年12月31日(金)
超~~~~~~ご無沙汰でした。
更新がこれだけ滞っちゃったことは
開設以来なかったような気がします。m(__)m

元気は元気だったのですが、
秋も冬も忙しさに忙殺されてしまいました。

ブログやHPのBBSも放置状態になってしまい申し訳ございません。
後でちゃんとさせていただきたいと思っていますので、
宜しくお願いいたします。m(__)m

そんな2010年ももう数時間ですね。
寂しい。。。
来る2011年は年女だったりします。
う~~~~感慨ひとしお。。。。

そんな多忙な日々のなかで作った絵文字リンゴ。
今年はちょっと今までとは違う作り方を試しました。
noaのような細かい絵柄も
まあまあな感じだったので嬉しくて飾ってます。
noa emojiりんご

縫い物の方も、年末になって急なお直し注文などがあって
あたふたと進めています。

ではでは、皆様、良いお年を~。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.