ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深まりゆく秋 2009    /2009年10月23日(金)
秋真っ盛りの北国です。
今年もリンゴの収穫時期が迫ってきました。
私も縫い物の合間に、
友人の畑にお手伝いに出かけています。

今年も絵文字リンゴも作っています。
来年の干支は寅。
いや~。描くのが難しかったです。
画像↓は渾身の2作です。

★透明シールに描いた黒い部分が
白いまま赤くならずに残って絵入りリンゴが出来ます。


トラ絵文字リンゴ-1

トラ絵文字リンゴ-2

収穫が楽しみです。

********************

で、そういう農作業の隙間的な時間には、
郊外へドライブに出かけたりしています。
思いがけずに遭遇した秋色の美しさに見惚れてしまいました。

公園になっているにも関らず
私たち3人で独占状態で思う存分秋を満喫してきました。

紅葉2009-1
紅葉2009-2
紅葉2009-3

紅葉2009-4
紅葉2009-5
紅葉2009-6

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
