ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m    /2007年08月31日(金)
先日、思いがけない贈り物が我が家に。。。。
ヤフオクで何か買ったかな?
送り主の名前に全く覚えがなくって。。。。m(__)m

20070831053945.jpg
ハンドルネーム「きぃ」さんからのカウプレのお返しでした。

そうハンドルネームしか記憶になかったのです。
ネットではありがちなことですよね~。(~_~;)

素敵なパープルカラーの手作りとは思えないほど綺麗で、
しっかりした仕上がりのバッグとご当地お土産でした。
バッグは今っぽいレースのアクセントも効いて、
裏側の水玉模様も可愛くて底板もしっかりしたものなんですよ~♪
わ~い!(●^o^●)自慢しちゃお!

本当にありがとうございました。

あち~~~!    /2007年08月13日(月)
暑い日々が続いています。
そんな中、自転車でお墓参りに行ってきました。
汗汗。。。。滝汗。

20070813204947.jpg
で、何年ぶりかで食べたかき氷です。
私はイチゴミルク。お値段350円。安い!

汗が引けたので、またペダルをこいで帰途に着きました。

フリル。    /2007年08月08日(水)
私ってフリルの付いた服が全く似合わないの。。。。
今までは避けてせめて細かいプリーツとかにしてたのですが、
今期はギャザー、ラッフル、フリル、ドローストリングなどは
避けられないデザインですよね。
特にちょっとカジュアルなのに今っぽいものには必ずといっていいほどどれかの要素が入ってる模様。

で、これなら良いかなと採用したリボンフリル。
市販のオーガンジーリボンにギャザーを寄せています。
簡単にギャザーを寄せるために使ったのが
画像右上の調節可能なシャーリング押さえです。
20070808163609.jpg

このフリルリボンを何にどう使うのかは
後日のお楽しみに。。。。
まだ、未確定なんです。
着られる物が出来るのかどうか。あ~。不安。
でも、11日には着なくてはならないのだあ!!!!
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.