ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初HB。    /2007年05月23日(水)
縫い物はお直しをぼちぼちとやっています。
なかなか画像アップしたくなるようなものがないままに
日々が過ぎています。(~_~;)

そんな中、洋裁ネット仲間にも使用者が多い
ホームベーカリーが我が家にもやってきました。
初HB記念画像です。
付属レシピどおりに作っても美味しかった!
でも100%好みの味ではないので追求したいと思っています。
20070523222802.jpg

粉などのオススメがありましたら是非教えて下さい。m(__)m
  
                    

私の好みのパンは固めです。
ふわふわ食パンはあまり好きじゃないので、
フランス食パンなどを購入しています。
初めて作ったパンは耳がとっても美味しく出来ましたが、
中が柔らかめでちょっと甘すぎました。

朝、出来立てのパンの香りが漂って
とっても豊かな気持ちになりました。(*^_^*)
さらに桜。    /2007年05月06日(日)
いつも蓮の花を撮影に行ってる所でも写してみました。

IMG_7104-HS.jpg


IMG_7116-HS.jpg


IMG_7111-HS.jpg
この花びらの下にはなんと!↓のように鯉がたくさん泳いでいました。
IMG_7107-HS.jpg



IMG_7096-HS.jpg
今年の桜。    /2007年05月01日(火)
園内がいっせいに満開でした。
こんな年は珍しいんです。
外堀も園内も全部がいっせいに満開だなんて。。。。

IMG_6928-HM.jpg
濠に桜が映っていたので、パチリ。

IMG_6926-HM.jpg


IMG_6909.jpg


IMG_7045-HS.jpg


IMG_6909-HS.jpg


IMG_6953-HM.jpg
ちょっと別なところの桜です。

今日は花を寄りで、背景に建物ぼかしということを意識して
写してみました。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
