ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモシロ画像?    /2005年10月29日(土)
友人とドライブに出かけた先で撮った画像です。
狙ったものや偶然だったものなど。。。。

20051029005231.jpg
綺麗に色付いた葉っぱを友人の胸に。
天然のコサージュという感じでしょうか。




『オモシロ画像?』の続きを読む...
初 ベルニナ体験♪    /2005年10月21日(金)
先日、比較的大きな規模のキルト展に出かけました。
私は芸術方面の才能が全くないので、
布と糸で描く絵画のようなキルトは憧れて鑑賞する側です。

大きな完璧に綺麗な作品も、地元参加の学生の作品も
それなりの想いや情熱が伝わってきて感心しました。
展示会のような広い空間ではやはりカラフルな色使いのものに目が行きますが、
自分家にそれが欲しいかというとまた別ですね。
細かいテクニックに感嘆する作品や全体の構図にうなる作品。
久々に良いものを見た充実感を感じました。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
