ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
ツールバー    /2005年01月31日(月)
InternetExploreを開くと上の方に
いろいろ並んでますよね。
ツールバーというところです。
そこに何を並べていますか?

私はグーグルとアサヒコムのツールバーを入れています。
20050131195155.jpg



穴つながり?!    /2005年01月27日(木)
穴をあけた刺繍ということで、
某BBSに貼った画像もこちらにアップしておきます。20050127173531s.jpg

穴あいてます?    /2005年01月25日(火)
耳に。。。。
あなたはピアス派ですか?それともイアリング派?
洋服のアクセサリーの中で最も欠かせないのは、
実はイアリングだと聞いたことがあります。
何もしないのは、耳を裸にするということだと。
海外では所に寄っては生まれて直ぐにピアスの穴を開ける習慣があったりするらしいのでそういうこともあるのでしょうね。
でも、日本ではそこまでは。。。。

私はイアリング派です。
耳に穴を開けるのが怖い派です。
しかもちょっと皮膚が弱いのでかぶれるかもという危険もあるので、一生ピアスは出来ないと思っています。

伝統的工芸品ってダサイ?    /2005年01月23日(日)
産直品と関連して、
伝統工芸品ってありますよね?
正確な名称は伝統的工芸品って言うらしいのですが。

私は洋裁に限らず手作り全般が好きなので、
そういったものにも凄く惹かれます。
漆器、焼き物、織り、染め、など、
地元に根付いたその土地ならではの工芸品。

カウプレって難しいかも。。。。    /2005年01月22日(土)
今回のカウプレは、該当者が現れなかった。(T_T)
カウプレを設定してもそうなること多いらしいと知っていたのに、
自分のサイトは通りすがりの人が来ることがあまりないように思っていたので、
思いがけないことだった。

抽選にするとかクイズを出すという方法も考えたのだけれど、
せっかく設置しているカウンタを利用したいし。。。。
う~~ん。
結局次回のきり番へカウプレを持ち越すことにしたのだけれど、
また該当者が現れないと盛り下がってしまうことも考慮して
前後に保険もつけた。(*^_^*)

先に伸びちゃったけど、
今度はちゃんとカウプレが出来るといいな~~。
ご当地オミヤ。    /2005年01月20日(木)
お歳暮などにも産直品が喜ばれる昨今。
お土産もそういう物だと嬉しいですよね。

ネットの友人から
思いがけない物を送ってもらいました。
その節は、ありがとうございました。m(__)m


はげはげ。。。。(~_~;)    /2005年01月20日(木)
PCを購入した時についてきたマウスは普通の薄いグレーだった。
ソニーから真っ赤なのが出て少しした時、
ちょっとした家電屋さんのセールがあって良いかな?と
買っておいた。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.