ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
異変!     /2004年06月21日(月)
今日、何気に足を見たら、パンパン!!
むくんでました~~~~~!!!
右足は指の付け根が見えないくらいでした!
指でおすとくっきり跡がつきます。

『 異変! 』の続きを読む...
アイロンが~~!!(T_T)     /2004年06月15日(火)
数日前にアイロンがとうとういかれました。
関係ない底のほうから水が漏れます。(~_~;)
シルクやレーヨン素材の布だとしみになるので、やばいです。
かけ面のテフロン加工もかなりはげてきたので、
もう寿命かなと、
もう一台ある安い家庭用アイロンを使い始めました。

嬉しかったこと。     /2004年06月09日(水)
やっとHPも更新できた。ほっ。。。。

今日の地元地方紙に、
最近作ったシルクのワンピースをお召しになって、
詩吟大会に出席されている様子が載っていました。
嬉しかったので、めちゃ荒い画像ですがアップします。

パソコンを購入後、全国紙から地方紙に換えたのですが、
こういう細かいたわいもない記事を見ることができるのが、
地方紙の楽しさですね。。。。(*^_^*)
がっくし。。。。_(._.)_     /2004年06月06日(日)
消えました。。。。
HPビルダーで、更新ページを作っていたら、
画面が急に変わって、作業中のページが保存されないまま消えました。。。。_(._.)_

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
