ARIES 雑記
HPの本編からはみ出した事をあれこれつづろうと思っています。
お直しの楽しみ。。。。(^_^)v     /2004年05月27日(木)
実は、布状態からの仕立てものより既製品のお直しが多いこのごろ。
一番多いのは、パンツの丈直し。
丈が決まり、糸が手持ちの物で間に合えば、割のいいお仕事です。
糸を買うことになると。。。。(~_~;)

おまけ。     /2004年05月25日(火)
おまけが嫌いな人はあまりいないと思うのだが、
欲しくないおまけもないこともない。
その辺がちょっと難しい。。。。

やっぱり工事中。。。。     /2004年05月24日(月)
今日の天気は凄く良いと思いきやザーザーの雨で雷が鳴ったり、
コロコロ変わった。(~_~;)

21日のトップページの件。
へへへ。。。。
リンクを貼らずにまた、工事中にしてしのぎました。
ページの構成自体は出来てるのですが、画像がまだ足りないので、
アップまでにはもう少しかかりそうです。
トップページ。     /2004年05月21日(金)
久々にHPの話し。

色々考えてカウプレのコンテンツは
やっぱりお気に入りとは別にすることにした。
そして今現在の最終更新日の欄をプレゼントという欄に変更した。
しかし、変更しちゃったので、
プレゼントのコンテンツのページを完成させないと
更新できないことに、今更気づいた。

いや、絶対出来ないわけではないけど面倒だ。

8×5は?     /2004年05月18日(火)
答え。40ですね。
なのに、何故か35と思い込んでいました。2日間。
母に指摘されるまで何の疑問も持たずに。。。。(+_+)
いったい????

寒かったり暑かったり。     /2004年05月16日(日)
雨が降るとめっちゃ寒くなる今の季節。
でも、お天気だと凄く暑い。
アイロンをかけると半袖でないと辛いくらいだ。

そして今日は寒かった。
アイロンも苦にならない気温で、やっと針が進みだした。(~_~;)
今週はちょっと頑張って縫わないと!
そんなにたくさん縫ってもいないのに後半追われてしまうのは、
何故なのか?
答え。だらだらしてるからですね。。。。

明日も快適気温だと嬉しいな。(*^_^*)
たまにはこんなことも。    /2004年05月11日(火)
私の最大の娯楽は雑誌を読むことだ。
手当たりしだい買う。
もちろん予算はあるので、
膨大に出版される雑誌を全て買うなんて出来ないので、
立ち読みで済ませるものも多い。(~_~;)

その時期によって
集中的に欲しい情報を雑誌からいただく感じかもしれない。
パソコンを買う前の方が
パソコンの最新情報に詳しかったのもそのせいだと思う。

ファッション雑誌も年代に関係なく買うものもある。
明らかに10代向けの物から、シルバー世代向けの物まで。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.